2017/02/28 18:01

こんにちは(^^)

蒸し暑い日が続きますね!
今日なんかは雷がゴロゴロ鳴ってますね(><)

さて

4CapitalLetters(フォーキャピタルレターズ)
のONLINE SHOPにお越しいただき、ありがとうございます!

好きで始めたTシャツ作りですが、デザインも増えてきて、
もっとよくTシャツを見せたいなと思い、
この度スタジオを借りて、モデルShiorinにTシャツを着てもらって
撮影をしてきました(^^)b


ネコのTシャツです!

どうでしょう??

実際に着てもらって撮るとTシャツのイメージが全然変わってきますよね!
モデルさんもかわいいです(^^)b

ネコのVネックTシャツは男性、女性ともにユニセックスで着られるんですよ!
でも、実際にきてる写真がないとイメージしにくいですよね(^^;)




VネックTシャツのスペック

カラー:オフホワイト
記事:綿100%
プリント:シルクスクリーン

モデルのShiorinにはMサイズを着てもらってます(^^)
もっとダボっと着たいかたはLサイズがオススメです。
逆にスタイリッシュに着たいかたはSサイズがオススメです。

パーカーと合わせてもバッチリです(^^)b
ネコがちょろっとのぞいてる感もあってかわいいですね!
インナーとしても使い勝手がいいです。

ネコのTシャツはレディース用のも用意していますので、
次回はレディースのネコTをご紹介させていただきます!

4CapitalLettersはまだまだ小さいブランドですが、
他では買えないユニーク、カッコイイ、カワイイデザインのTシャツを
作っていきたいと思っていますので、これからもよろしくお願いします(^^)


左:モデル Shiorin
右:4CapitalLetters Michelle(デザイナー、カメラマン)

撮影後にパチリ記念撮影(^^)
楽しい撮影になってよかったです!
カメラも初めてでどうなることかと思いましたが、
無事終わって何よりでした、もっと勉強しないと(^^;)

ではまた次回(^^)

ブランドサイトもあるのでよかかったらぜひ見てみてください。

Design Tshirts Store