2017/02/28 18:02

こんにちは(^^)
4CapitalLettersのミッチェルです!

いや〜ほんとあt。。。いや
もう暑いとは言いません!
暑いと言えば言うほど暑く思えてくるんですよこの世の中笑
なのでもう言いません!逆に寒いぐらいです!
。。。
べ、別にスベってないですよw汗汗

さてさて前置きはこのぐらいにして今日こそはAngel Tシャツについて
お話しさせていただきます!!

題名は『Angel Tシャツをよく知らない人に読んでもらいたい まとめ』
となってますが、NAVERではないですよ笑

冒頭にもあげてますが、
こちらがAngel Tシャツです!!


Model: Siorin

自分で言うのもアレですが、
かっこいいですね〜!!
これ自分の中で一番の思い入れの強いお気に入りなのです(^^)

このデザインのモチーフはと言いますと

なんとメキシコの独立記念塔の上部にいる女神さんなのです!!
.oO(おぉ〜)

はい、外部ありがとですw

これは自分が実際にメキシコに行って見てきたものです!
海外旅行が好きであちこち行っています!
これまではタイ、カンボジア、台湾、アメリカ、メキシコなどに行ってきてます!

冒険が大好きなのです(^^)b

はい、話は戻りましてこのAngelをよく見ていただきますと、
右手には勝利を象徴する月桂樹、左手には自由を表すちぎれた鎖を持っています。
独立を記念とした象徴ですね!

ちなみにメキシコはスペイン語なのでエンジェルのことを
アンヘル(Ángel)と言います。

それでなぜこの女神さんをデザインにしたかと言いますと!

『自由』なのですよね!

4CapitalLettersのコンセプトに言い換えますと

XXXX = FREE

この決まりきった硬い社会を断ち切って、もっとやりたいことやって
生きていきたいというメッセージがあります。
こんなこと言うと重く感じ取られちゃいますが笑
まあもっと軽く自分流にいきましょ〜!な感じです(^^)

そしてめずらしく、文章が入ってます!

Love the life you live.
Live the lif you love.

これはボブマーリの名言でして

訳しますと

自分の生きる人生を愛せ。
自分の愛する人生を生きろ。

かっこいいですね〜!
まさにこのAngel Tシャツのコンセプトにぴったりだったので採用しました!
.oO(採用てか、パクリじゃねかw)

(^^)>

これがAngel Tシャツの誕生のきっかけです!


パーカーと合わせてもかっこいいです!

あまりコンセプトっていうと硬くなるので、
見た感じでいいと思ったら着るくらいの感じですかね〜!

自分もこの前カラフルでプリントがちょっとレトロな感じのかっこいい
Tシャツがあったのでおもわず買ってしまったのですが、
帰ってよく見たら『BIOHAZARD』って書いてありました笑笑
全然バイオハザード好きじゃないのですけどねw
見た感じが良かったんで買ってしまいました(^^)>
でも今でもきてますよ!見た目がいいんでw
あとは話のネタになればと笑

Tシャツのいいとことろってこういうとこですよね!
なにそのTシャツ!とかウケるねwとか、かっこいいねとか、かわいいねとか
これで話が膨らみます笑

無地のTシャツもクールでかっこいいですけど、無地ということで
話題も無地ですよね。

4CapitalLettersではかっこいいTシャツもありますが
.oO(えぇ??)
ん??

その場でなにこのTシャツ〜!?

みたいなかんじで話が広がっていくブランドになっていきたいと思ってます(^^)

コンセプトはありますが
そんなの無視して気に入ってもらえたデザインがありましたら嬉しいです!


ギターと合わせてもグーなAngel Tシャツです!!

今新作デザインのTシャツが出来上がりつつありますので、
乞うご期待くださいませ!

販売中のTシャツの中でサイズがなかったりしてますが、
現在作成中です!!
もし欲しいデザインでご希望のサイズがありませんでしたら、
お気軽にコンタクトからお問い合わせくださいませ!
ちゃんとお答しますので、デザイン、Tシャツの素材などでもなんでもお答えします(^^)b

では今日はこの辺で!

最後まで読んでいただきありがとうございます!
最後まで読んでいただいても、特に特典はありませんです!

.oO(まじか!)

(^^)>

ではまた次回に!

次は人気のアニマルシリーズについてお話ししましょうかね(^^)


今回ご紹介したAngel Tシャツはこちら

Design Tshirts Store