2017/02/28 18:02

みなさんこんにちは(^^)
4CapitalLettersのミッチェルです。

お盆真っ只中ですがいかがお過ごしでしょうか?
みんな実家に帰ったりまたは、旅行に行ったりしてるのですかね〜♪
いいですね☆

ぼくなんかはこうやってブログ書いてます。。
いえ、、楽しくて書いてるからいいんです。。。

ブログってたのしいな〜

でも!海とか行きたいな〜!!


さてさてすみません笑

今日は!

かわいいアニマルシリーズTシャツ(ネコ、パンダ、クマ)を紹介したいと思います(^^)

4CapitalLettersではかっこいいデザインからかわいいアニマルのデザインを展開しています!

アニマルシリーズ用のロゴもちゃんとあるのですよ(^^)
え〜っとどこいったかな。。

あ!これです!


ネコモチーフです!
ゴロニャンと言ってるような、ちょっとやんちゃなねこのイメージで作って見ました(^^)
どうでしょうか?

アニマルシリーズの商品にはタグ等にこのロゴのスタンプを押してます!
なかなか好評な意見をもらってます(^^)
このロゴのデザインのTシャツが欲しいとの嬉しいお言葉もいただきました!
ありがとうございます!!

4CapitalLettersのアニマルシリーズではネコ、パンダ、クマのデザインがあります。
.oO(またかよ!)

う!

ネコさんはこちらです!

かわいいですね(^^)
めずらしく実写に近いデザインにしてみました!

そしてこちらがパンダさんです!

なんか撃たれちゃった感じがありますが(^^;)汗
これは設定がありまして、かわいいパンダがゾンビになっちゃったら面白いなと思って
このデザインにしています!

スパナなんかもっちゃってこわい感じがありますが、よく見ると目がハートになってます(♥.♥)
じつはぼくもこれよく着てます!

そして次がクマさんです!ど〜ぞ〜

かわいいですね!
クマさんがしがみついちゃって離れない!そんな甘えん坊のクマさんをデザインしてみました!
つめあとがまたクマさんの必死さが伝わってきますよね(^^)
かわいいです☆

どうでしたでしょうか??
4CapitalLettersのアニマルシリーズ

今後も種類は増やしていくつもりです!
たまにはかわいいTシャツもいいですよね(^^)


Model: Siorin

ちゃんとファッション的にも決まってます!!

Tシャツはインナーとしても大活躍です!
いろんなデザインがあるとたのしいですよね(^^)

ではそろそろこの辺で失礼したいと思います。

まだまだ書きたいことはいっぱいあるのですが(^^)>
次は新作のVENICE BEACHについてお話ししましょうかね!

ではではみなさん良い夏休みを〜♪

4CapitalLettersのミッチェルからでした!


今回ご紹介したTシャツはこちら

ネコTシャツ レディース
パンダTシャツ
クマTシャツ

Design Tshirts Store