2017/02/28 18:02


みなさんこんばんは(^^)

夏といったら海ですよね!
ぼくも海が好きで沖縄の離島巡りとかしてました!

浜辺に座ってビールなんか飲みながら見てるだけでも
たのしいですよね〜♪

またはシュノーケルやダイビングでお魚さんたちを追いかけ回るのも
たのしいですよね〜♪

あ〜なんか思い出してたら行きたくなってきたので、

行ってきます!!では!
ヒュン=3

.oO(お〜ぃブログどうするんだよ〜)

そ、そうでしたすみません(^^)>


さてさて、今日は

新作のVENICE BEACHのデザインTシャツについてお話しします!


先に話したように海が好きで『ビーチ』って聞くだけで心躍りますよね!
みなさんVENICE BEACHってどこにあるか知ってますか??

VENICE BEACHはアメリカ、カリフォルニア州のサンタモニカにあるビーチです。
LAの近くでもあります。

西海岸の雰囲気がすごく好きで、何回か遊びに行ったことがあるのですが、
いいんですよね〜!なんか言葉だと伝えきれないので写真貼りますね!


入り口かっこいい!


こんな道がずーっと続いてます!
走ったりチャリ乗ったり歩いたり遊び方自由!


あの有名な橋に行く手前

こんな楽しそうな遊園地も(^^)

広いですね〜!

サンセットもグ〜です!!


夜はこんな感じでかっこいいです!

どうでしょう!ちょっとサンタモニカよりの写真になっちゃいましたが笑
あの道の写真にある道を行くとVENICE BEACHです(^^)

とまあこんな感じのビーチなのですが、
すっかり旅ブログになってしまいましたね、すみません(^^)>

夏っぽいデザインのを作りたくて今回はこの大好きなVENICE BEACHをもとに
作ってみました!

早速モデルのSiorinに着てもらって撮影してきました(^^)






Model: Siorin

どうでしょう??
夏っぽくていいですよね(^^)b
4CapitalLettersではめずらしいボーダーTシャツです。

あ、ちなみにこのTシャツはレディースです!

Tシャツについて説明しますね!

ウィメンズボーダーTシャツ
ちょうどよい幅感のボーダーシャツ。
首回りとウエストが女性らしいシルエットのTシャツです。

★シルクスクリーンプリント

ボディーカラー: ホワイト x ヘザーグレー

サイズ XS
着丈  64
身幅  42

素材 綿100%
生地の厚さ 4.3oz

いまのとことレディースのみで展開しているので、
着たいのに、自分で着れないのが残念です(><)

さて、今回の新作VENICE BEACHはいかがでしたでしょうか?
好みが合いましたらうれしいです!
また続々と新作出来上がってくる予定なので、またご紹介させていただきますね(^^)

では、今日はこの辺で失礼します。

あ、なにか書いてほしいこととかありましたら
Twitterもやってますのでお気軽にフォロー、連絡してもらえたらと思います(^^)

ではでは(^^)

今日ご紹介したVENICE BEACHのTシャツはこちらから

Design Tshirts Store