2017/02/28 18:02

みなさんこんにちは(^^)


4CapitalLettersのミッチェルです!

ついこないだまで台風が連続してきて大変でしたよね〜!
10号なんて南下して戻ってきましたもんね!
っていつの話だ笑

いっとき涼しくなったと思いきや今日なんかも暑かったですよね!
まだまだTシャツくんの出番は続きますね!

4CapitalLettersのTシャツもよろしくです(^^)b

さてさて今日は

ファッションについて書いてみたいと思います!

ふぁ、ふぁ。。

ファックション!

あ、すみません
夏風邪かな??なんて(^^;

なんでしょうファッションて。。
難しいですよね(^^;
なんでこのお題にしたんだろうってつくづく思いますよ笑

まあ自分が思うに結論

ファッションがあって自分を表現するではなく

自分を表現するためのファッションだと思うのですよね(^^)b

..oO(上手く言ったつもりか!)

久しぶりに外部が出てきましたけどもw

ぼくはあまりというか全然人の着てるものについてあ〜だこ〜だ言わない派です。
言ったところで、おすぎか!なんて言われちゃいますもんね笑

すみません。

言わないけど、ちゃんと見てはいます!

でもだいたい服装見ればあ、この人こんな感じなんだって見えますよね!

ぼくだけじゃなくみんなそうだと思います。
だってこう見られたいと思って本人着ているのですから。

それでいいと思います!

これはぼくです。パンクのTシャツ着てます(^^)

途中ですみません。。

高いブランド品で固めればオシャレってわけではないけど、
人によってはおぉ!ってなるときもありますが、、
ご褒美にブランド品買ってこれに似合う人になるんだ!ってこともあるかとおもいます(^^)b

なのでファッションは自由なのです!
すきに着たらいいのです笑

とはいえ、俺着ぐるみすきだから。。とか勘違い言われたら困りますよね笑

とまあファッションについて書いてみましたが、いかがでしたでしょうか?
気分が良くなるのを着てファッションを楽しみたいですよね♪

それから

これから秋にむけてTシャツの出番なくなってくると思ってませんか??
大丈夫です!重ね着しましょう(^^)b

秋のTシャツ着まわしコーデ術


例えばこんな感じ

Model: Siorin

完璧なパーカーとのコラボ!
ちょっと肌寒いときなんかはパーカーいいですよね!
ぼくもパーカー好きできてます(^^)

パーカー以外だとジャケットの下に着るのもクールでいいですよね!
4CapitalLettersのVネックTシャツは、ジャケットとの相性も抜群ですのでぜひ!

ということで、まだまだTシャツの出番はありますね!
今年あまり着なくても、来年も着れますし笑

といったとこで今日はお開きにしたいと思います。
最後までお読みいただきありがとうございます!
特に特典はありませんです(^^)>

しかし!

最後までお読みになってくれた方へちょっと教えちゃいますが、
9月中旬ぐらいに何かお得な情報がこのショップに載るかと思います!

またブログでお知らせしますが、チェックしてもらえたらと思います〜!

ではではこの辺で失礼します!

ヒュン=3

あ、 |^^)

今回ご紹介したパンクとエンジェルのTシャツはこちらからチェック!


Design Tshirts Store