2017/02/28 18:11

みなさんこんにちは(^^)


4CapitalLettersのミッチェルです!

だいぶ涼しくなってきましたね〜!
夏が終わってしまうと思うとTシャツマスターの自分にとっては
さみしいい気もしますが、、、次の夏まで冬眠しますかね笑

さてさて、先日スタジオで新作のデザインTシャツの撮影をしてきましたので
そのお話しをしたいと思います!

BOOMANIXと4CapitalLettersの合同撮影


今回は、ミュージック&ファッションをコンセプトンイしているセレクトオンラインショップの
BOOMANIX(ブーマニクス)』さんと合同で撮影してきました!

BOOMANIXさんのショップでも4CapitalLettersのTシャツを販売させてもらってます!
BOOMANIXは某ブランンドで人気だったTAKAさん、YUIちゃん、Neecoちゃんの3人が運営する
セレクトショップです!彼らのオリジナルブランドもここで販売していますのでみてみてくださいね(^^)

ショップはこちら

この大先輩がたと一緒の撮影でドキドキしてましたが楽しかったです!

BOOMANIXさんたちは100着ぐらいあったですかね〜!
それを物撮りしてスタイル写真も撮ってと、すごいテキパキと撮ってていろいろ勉強になりました(^^)

そうなったら僕の4CapitalLettersも負けられません!
今回はTシャツ5着のパーカー1着の6着!

.oO(少なっ!)

う!(><)

笑、ということで6着撮ってきました!

今回もモデルのSiorinに着てもらいました(^^)b

ではでは4CapitalLettersデザインTシャツのファッションショータイムです!
どうぞ!!




まずはSiropのデザインTシャツです!
あのあまいシロップが滴る感じをデザインしてみました(^^)

つづきまして〜


HLFの文字をデザインしました!
ロック、パンクの感じがいいですね!
ギターを持ってもらいました(^^)b

つづきまして〜



Who is am I ? のデザインTシャツです!
私は誰でしょう??
誰かに似ているようにも見えますね笑

つづきまして〜



4CapitalLettersのコンセプトデザイン!
あなたにはXXXXになんの4文字が入りますかね〜?
めずらしくロゴも入ってます(^^)b

つづきまして〜



VENICE BEACHのデザインTシャツ!
西海岸が好きなのでそのイメージをデザインしました!
詳しくは以前ブログに書いたのでみてもらえればと思います。↓↓

ラストはこの秋の新作!キャピキャピパーカー




こちらはまだ試作段階ですが、
もうすぐ商品として登場する予定ですのでお楽しみに(^^)b
4CapitalLettersの『4』をポッケに『Capi(キャピ)』をキャピキャピした可愛い感じにデザインしてみました!
ぜひキャピキャピパーカーと10回言ってみてください笑

一気に6着紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか?

気に入ったデザインがありましたらぜひ!購入していただけたら嬉しいです(^^)

最後までお読みいただきありがとうございました。
そして今回一緒に撮影したBOOMANIXの皆さん、モデルのSiorin、アシスタントのあらたくん、遊びに来てくれたうえさん
ありがとうございました!!

最後に
もしも僕が〜になったらシリーズ
今回はヒップホップです笑



Design Tshirts Store