2017/02/28 18:02

ど〜ん!

いきなりすみません!
Tシャツ撮影の合間、バンド時代の火がついて遊んでしまいました笑
汗汗

こんばんは(^^)
4CapitalLettersのミッチェルです!

今日は何の日か知ってましたか??
山の日ですって!!
新しくできたみたいですね〜!!
ぼくは山にはいきませんでしたが、BBQしてきました(^^)b
肉とビールのハーモニー♫サイコーです!!

今日からお盆休みで連休が始まる方も多いのではないでしょうか??
夏休みって感じでいいですよね〜!

いくつになっても夏休みは楽しみですよね(^^)b
いい夏休みをお過ごしください!!

さてさて

今回はAngelTシャツについてお話ししようと、前回のブログでお伝えしましたが、
気が変わりまして笑

ちょっと今日はブランド4CapitalLettersについてお話ししたいと思います!


ブランドといったら何を思い出しますでしょうか??

グッチ、プラダ、シャネル、4CpitalLetters....などなどありますよね!

ぼくはあまり絶対このブランドでなきゃやだ!というのはないですが、
ナノユニバース、ビームス、小物はポールスミスが好きだったりします。

もちろんTシャツは4CapitalLettersのTシャツを着ていますけども(^^)b


で、4CapitalLettersってなにもの??って感じですよね笑
よくブランド名が長い!ど〜ゆ〜意味なの??覚えらんない!!などなど
厳しい意見をいただきます(^^;)

なので今日は4CapitalLettersについてお話しさせていただきます!!

4CapitalLettersとは


正式には
4CapitalLetters♥ -XXXX-(フォーキャピタルレターズ)と言います。

なんのこっちゃ笑

くっついてるからわかりにくですよね
分解してみましょう!

4 Capital Letters

訳すと

4 Capital Letters = 四つの大文字

となります。

四つの大文字??
なんのこっちゃ!!
XXXXってなんだよ!?

ですよね(^^;)

四つの大文字とは、例えば

ROCK
PUNK
CUTE
LOVE
FUNK
FREE
COOL
などにあたります!
(他にもありますが)

これらの4文字単語を元にデザインをしています。
そして、デザインされたTシャツを着るときに今日はこの気分だな〜
という感じで着てもらえたらと思ってます(^^)

この気分だな〜 = XXXX という感じです。

例えば今日はROCKな感じかな〜と思ったら

XXXX = ROCK になる感じです。

今日はかわいい感じでいきたいと思ったら

XXXX = CUTE です!

だんだん4CapitalLettersのコンセプトが見えてきたのではないでしょうか??

ではここでショップのトップページに戻ってTシャツのデザインを見てみてください!!

http://xxxx.fashionstore.jp

.oO(あ!まだブログは続くので戻ってきてくださいね!笑)

どうでしょう??
なんかなんとなくわかった気がするな〜って思ってもらえたら
あなたは4CapitalLetters度数96%です笑
もうTシャツ着ちゃってください!!

あ、すみません(^^)>

ぼくなんかは打ち合わせのときはビシッとしなきゃなので、
ゾンビパンダのTシャツ着て行っちゃいますよね!!

あ、すみません(^^)> 冗談です笑

そろそろ文字ばっかできついですよねw
こちらがうわさのゾンビパンダTシャツです!!

Model: Siorin

ゾンビパンダは XXXX = CUTE です!

あなたの XXXX に当てはまるTシャツが見つかったらうれしくしくおもいます!

ということで4CapitalLettersのブランド誕生秘話的なお話しをさせていただきましたが、
いかがでしたでしょうか??
まだよくわからないという方がいましたら、、、

とりあえず着てみましょう!!

4CapitalLetters -XXXX-
Our concept is to develop the design based on "four capital letters".
We will be happy if we can find the best design for your four capital letters "XXXX".

英語だとこんな感じ。

なんとなくでもブランドコンセプトが伝わってもらえたらと思います(^^)

.oO(あんま伝わってね〜ぞ〜)

あ!また外部の人がチャチ入れてきたので今日はここまで!笑

今後とも4CapitalLetters♥をよろしくお願いいたします!!

次こそはAngelTシャツのお話しを!!

あ!では!!

ヒュン=3


Design Tshirts Store